宝塚 | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


お友だちがチケットを取ってくれたので
とても久しぶりに東京の劇場へ



時期的に土日はリハが続くの分かってたし
宮本武蔵に興味があまり持てなかったから
大劇場のチケットは取らなかったけれど
美弥ちゃんが卒業してしまうとなったら
その姿をどうしても観ておきたい!



歴史を知らないからか、
夢現無双はなんだかモヤッと...
ストーリーが全然入ってこない

感想は、
れいこさん可愛い
美弥ちゃん美しい
ありちゃんカッコイイ
海ちゃん色っぽい
おはねちゃん可愛い
じゅりちゃん綺麗

佐々木小次郎だけ歳を取らないのね
って突っ込みたいのは私だけなんだろうか?笑

武蔵と小次郎の戦闘シーン呆気なさすぎて
これだけ!?ってなったし

何よりも終わり方...(笑)
なんかもうちょいなかったんだろうか...?
オケの音のボリュームもおかしくない...?

いろいろモヤッとして
私にはちょっと合わなかったな
って感じの演目でした。



クルンテープは良かった!
体感15分(笑)

れいこさんが休演なのはとても残念だし
もちろん代役のお稽古してるだろうけど
一日でこれは凄い!!

舞台がタイっていうのが不安だったけど
ひたすらお祭りな感じが楽しい♪

衣装もキラキラだし
娘役さんの黒髪良いね

オペラはひたすら美弥ちゃんを追いかける
なんか幸せそうだな、暖かいなって思って
気づいたら泣いてた自分にびっくり
ショーを観て泣くと思ってなかった

見納めてしまった
っていう残念さはあるけど
観れてよかったって思う。

さて、明日からまた平日!
また1週間!

そろそろ名古屋に着くから
ここまでで終わります。