連休最終日 | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


10連休も最終日はリハーサル♪

稲刈り(小麦刈り?)のシーンで
いつも鎌がぶつかるのはなんでだろう?
って思ってから、注意しながら動いてみたら
隣りがめちゃくちゃに鎌を振り回してたガーン

ジュッテアントルラッセもぐちゃぐちゃ
いつの間にか私の動線に常に入ってきてる
ってことはボーイズ居たらぶつかるやんガーン

自由に踊り過ぎててびっくりした(笑)

鎌をしっかり握り締めて注意して踊ろう。
そして、衣装着てない段階でこれだから
心しておかないと...


連休最終日にしては
思ってたより長かったけど
舞台の動きは整理出来たから良かった✨



GW、10日間のお休みは長すぎて
途中で飽きるんじゃないかと思ったけど
バレエは普通にあったから
あっという間に終わってしまった!

特に遠出することもなく。
名古屋市内からすら出ていないけど
お友だちとごはん行ったり、
メンテナンス帰りに妹とタピオカ&謎解きしたり
ちょこちょこ楽しんだのでOK♪



ひたすら録画ドラマ見るというのも
普段なかなか出来ないから幸せだった💕笑

明日から平日。さぁ、お仕事です。
月~金じゃなくて良かったとは思うけど...

やっぱりお休みが名残惜しい。
夜更かししたい!朝寝坊したい!笑

次の連休は7月かぁ...えー

6月の発表会翌日はお休みとろう!