Disney Halloween② | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


★2日目はランド

朝はのんびり出発

ハロウィンのパレード
一回目はデイジーちゃんの停止位置



2回目はミニーちゃんの停止位置

どっちも10分前位からしか待ってないのに
タイミング良く、良い場所で見れました♡

特に2回目は人が多すぎて見るのを諦めて
カントリーベアシアター鑑賞して
出てきたところを人が多すぎるあまり
流れでパレード見る場所にご案内されたら
普通よりは遠めだけど1列目で見れて、
しかもミニーちゃんの停止位置ドンピシャ!
幸せすぎましたおねがい


実は一回目のパレード後
アンバの花でランチしにいって
念願のステーキ重を食べてます(笑)



キャストさんからのサプライズで
アイスのプレート付いてきたし
写真撮ってくれたのをすぐプリントして
メッセージ付きで貰ってしまいびっくり!

居心地のいいあったかいお店だから
なくなってしまうのが勿体ないなー

ランドもぶらぶらしてたら1日終了ー

何をしたってわけじゃないけど
とっても充実感があって
たまにはこんなディズニーもありかな
って思った2日目でした(笑)