Disney Halloween | Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux *バレエな日常 ときどきディズニー*

Les jours heureux(レ ジュール ウールー)
素敵な毎日♪
 
バレエ、ディズニー、ネイル、スイーツ ...etc.*゚
 好きなものを集めた気まぐれでのんびりな毎日♪


先週末、久しぶりに舞浜へハート

ハロウィンは私と下の妹の誕生日を兼ねて
2人の誕生日の間で行くことが多いんだけど
今年は妹の誕生日が日曜日

お誕生日当日をディズニーで過ごす
というのを叶えるために計画しました♪

今年も毎日全身仮装OKなので
もちろん仮装も準備して
私⇒キスザガールのアリエル
妹⇒ヴァネッサ(アースラ人間ver.)

★1日目はシーへ

午前中はのんびりして
お昼ごはんはオチェーアノ



ティラミスはマレフィセントドラゴン
角だけ取られてたから外して撮影←

シュークリームのプレート
ちょっと割れてるけど気にしない


思ってた以上にハーバーショーが見やすくて
カメラを持って出なかったことを後悔
iPhoneじゃ遠かったショボーン
(パールのお部屋に通されたらぜひカメラを!)


午後はアリエルに会いに行って
マメラグで写真取って
センターとタワテラに乗って
お土産をみてたら1日終わってました(笑)

アリエルの仮装でマメラグへ行くと
「おかえりなさい」とか「ごきげんよう」
って声を掛けて貰えて楽しかった!

夜は早めにアウトしてピアリの貢茶
成城石井で晩ごはんを買って

お泊まりは
ドリームゲート舞浜 アネックスキラキラ

高架下のホテルということで
少し心配してたけどなかなか快適でした♪

残念なところとしては
・フローリングの床がちょっと冷たい
・明るい時間は窓のカーテンが開けられない
    (ホテルの外との距離が近い)

電車の音はほとんど聞こえない!
夜はそもそも走ってないからともかく
気になったのは朝起きた直後のみ。
テレビ付けたら全く気にならない(笑)

ピアリに近くて便利
チェックアウト後にコインロッカー無料
っていうメリットのが断然強かったので
人気で予約取りにくいっていうのも納得!

ランドの記事はまた後日~☆