ゆめみる宝石コラボイベントのお知らせゆめみる宝石
4月28日(土)
「癒やしと気づきのレムリアンソウルヒーリング」
セラピスト、気功師4人でお届けする、スペシャルなコラボセッションになります。
自分を、今を感じること。そういうことを、
「美容」という部分からアプローチしていきます。
詳しくはこちらの記事を!
★★

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田小百合です。

 

 

今月から、新サイトをオープン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Lis Blanc ラクシュミーシリーズ「自分らしさup」

おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!に通販サイトを設けました!
(清田小百合でヒットいたします)

私のサイトは こちら★★


ツクツクは、購入金額の3%をご購入された方にポイントとして受け取っていただけるようになっています。
(利用登録が必要です。)

これからたくさんのお店がツクツクに入ってくると思います。


購入していただいて、お客様に少しでも還元ができるこのシステム。

なんだかいいよ~って、がっちゃんから聞いたのです。

みんなで分け合えるっていいねって。



ツクツクは、商品だけでなく、チケットも販売できるのでが斬新って思っちゃいました。

私も講座や、リーディングのチケットを販売できたらな~と思っています。



今はオリジナルデザインブレス、パワーストーンをサイトに出しています。

まだ数点ですが、これから増やしていきますね~。


そしてオリジナルデザインブレス(私のブランド)の名前をブログで

ラクシュミーとお知らせしたのですが(こちらの記事☆☆

ラクシュミーはシリーズとして作っていきたいな~って感じて

別にブランド名を作っちゃいました~。


ブランド名は

Lis Blanc(リ ブラン)
フランス語で「白百合」という意味です。

 

どうぞ、Lis Blanc(リ ブラン)
もよろしくお願いいたします。


じゃあ、リーディングセッションブレスにも名前を付けようと思い

これはすんなり

Universal Love(ユニバーサルラブ)
となりました。

私の原型と言ってもいいかなと思ってる、リーディングセッションブレスです。

なので屋号である、「Universal Love」
と名前を決めました。


Lis Blanc(リ ブラン)
lis blancは、シリーズ展開。現時点では
「ラクシュミ―シリーズ」
「シンフォニーシリーズ」

Universal Love(ユニバーサルラブ)

この二つでブレスを作らせていただきますね。

もう、遊びの域でございます♡。

たくさん楽しいことして遊ぼ!ですラブラブ


ツクツク!!もどうぞチェックしてくださいね!

 

 


 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
 
 
通販サイトツクツク!!でもブレスたちをご紹介しています。
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love 横浜
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使