異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田小百合です。

 

めっきり春めいていますね!

4月は始まりの月でもあります。

私は、いつも4月くらいから活動が始まるタイプ。

誕生日が4月だからなのかな。


赤ちゃんがお母さんのおなかから出てきて

 

ここで生きるぞ~、楽しむぞ~の時が今。

私もそんな思いで少しづつ、あたためていたことを始めます。

 

 

ホームページにオリジナルデザインブレスのページを新たに設けました。

 

オリジナルブランド

「ラクシュミ―」として出させていただきます。

 

ザギマウンテンと水晶

 

クンツァイト

 

 

ディープローズクォーツ&オウロウェルデ

 

最近は、リーディングセッションブレスを対面で作らせていただくことが多く、

 

お会いして作ることでたくさんの学びをさせていただきました。

対面で作ることはとても楽しく、その場で変化を感じることもでき、一緒にそんな時間を共有できることも、魅力でした。


ブレスを作ることは大好きで、ほんとに幸せになれます。

もっとそんな自分を感じたいなと思っていたら

オリジナルブランドとして、ネーミングが浮かんできたのです。


インドの女神「ラクシュミ―」です。

 

 

インドの神さまに正直そんなに詳しくないので、あまり聞かないでね~。

ただ、ラクシュミーを感じてみるととってもいい感じ。

仲良くサポートしてもらえそうです。

感謝、感謝。

時々アップしていきますので、ホームページにも遊びに来てくださいね。




ゆめみる宝石コラボイベントのお知らせゆめみる宝石
4月28日(土)
「癒やしと気づきのレムリアンソウルヒーリング」
セラピスト、気功師4人でお届けする、スペシャルなコラボセッションになります。
自分を、今を感じること。そういうことを、
「美容」という部分からアプローチしていきます。
詳しくはこちらの記事を!
★★

 

 

 

 

各種セッション等のご依頼、お問い合わせは
こちらから ★★
 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使