異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田小百合です。

満員御礼の

〜穢れを払って幸運を呼び込もう♬〜

【大麻飾り&クリスタルボウル】

楽しく、終了しました~。

 


今回は短い時間でしたが、温熱ヒーリングを体験してもらいました。

やっぱり温熱は気持ちいいです、

麻の波動で場もぐ~~んといいエネルギーに変わりますしね。

麻と仲良くなるのにもとっても良かったです。
 


聖麻もたくさん持っていきました。
ご自身で麻飾り用の聖麻を選んでいただきます。
 
 
 
麻のワークにはクリスタルも来てもらいます。
 
麻のワークを始めてると、宇宙の根源神である造化三神のエネルギーが降りてきているようなんです。
日本古来の麻だからでしょうか。
また麻は、宇宙の根源の周波数を持っていると言われますから、そんなエネルギーと繋がるのかもです。
 
みんなで車座になってワークをするのですが、中心にそんなエネルギーを、感じてくださる方もいます。
 
写真は、お気に入りのレムリアンです。
真ん中にクリスタルを置くことで、場をパワーアップしてくれます。
 
 
 
そして、オルゴナイトのツインdragonも参加しました。
 
このドラちゃんたち、クリスタルボウル演奏のときにめちゃめちゃ輝いて、リエちゃんを泣かしたそうな。
 
写真でも、光ってますよね。
 

そして、こちらのサロンは龍神様とご縁があるんです。
だからそうなったのかも!
龍神様LOVEの私は、ますます楽しい❣️
 
 
みんなで
タケノコタケノコにょきっき!(笑
じゃなくて、頭頂を香炉で温めています。
 
 
体を香炉で温めると、
 
・気持ちいい~~
・視界が明るくなった。
・身体の痛みが少し和らいだ。
と、この場でもご感想をいただきました。
(個人的な感想です。全てにあてはまるということではないです。ただ多くこのような感想はいただきます💕)
ほんと、温熱気持ちいいですよ!


肝心の麻飾りの写真は撮り忘れてしまう始末。
いい飾りができていたのに~~残念です。

そしてクリスタルボウルの演奏の様子も~。
 わすれてごめんなさいりえちゃん!
私、とっとと寝ちゃいました。(笑
 
すごーく楽しくて、写真も忘れるほどだったってことなんですけどね。
(でも、写真はあったほうがいいよね。笑)
 
スッと、異次元ワープさせてくれるりえちゃんの演奏。
 
皆さん心地よく、スヤスヤだったと思います。
私は完全にスヤスヤタイムでした。
 
 
 
今年は麻の普及活動(笑)にも力を入れていきます。
4月から半年コースで、
麻の紐よりからいろんな作品作り、そして最後は大きい大麻飾りをご自分の手で作ってもらうことができるまでの講座を開催します。
最後まで受ける事で、ご自分でワークを開催してもらうこともできるようになります。
ワークでは、温熱ヒーリングも毎回入れますので、温熱ヒーリングをお仕事に導入したいと思っておられる方にもおすすめです。
これは、私がやってきたことをお伝えするものになります。
 
ありがたいことに、現在、0期はお申込み頂き満席となっております。
 
やってみたい方がいればリクエストくださいませ。
日程をご相談して募集をしたいと思います。
 
 
 
 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石
◆2月27日(火)
気功師田中さんをお呼びしてお茶会開催
残席あります。詳しくはこちらを 

 

3月3日(土)
クリスタルボウルと麻香炉の温熱ヒーリング
残席あります。詳しくはこちらを
 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使