異次元シンフォニーマザーアース クリエイター・清田小百合です。

 

今日は満月。

そして月蝕。

そんな今日を迎えるまで、

いろんなことがありすぎて(自分のことばかりですけどね)

まあ、大浄化&大変化、大変容ってところでしょうか。


その準備は、昨年末から始まっていたな~。

またそのあたりはブログに書きたいと思います!

 

 

 

さてイベントのお知らせです!!

 

2月27日(火)お茶会を開きます。

みなさんに、ものすごくご紹介したい方をお呼びしてのお茶会です。
 

 

なんかかわいい、おじさま。

気孔師として、茅ケ崎でご活躍の  気功院えぼしの田中さんです。
 

 

田中さんのブログ 





田中さんとは昨年、ご先祖様供養の伝授で初めてお会いしたのかな。
(ご先祖様供養のセッションは田中さん発のセッションなんです。それを改良して(田中さんとミミさんで)出来上がったものです。
それを私は、オリジナル要素が増えたため、ルーツアクティベーションとしてセッションのさせていただいています。)

田中さんのお噂は聞いておりましたので、初めてお会いした時もなんでも話せそうな感じで、実際そうでしたからなんでもシェアしたり、聞いたり、ミミさんの講座を一緒に受けたりと楽しくご一緒させてもらっていました。


そんな田中さんですが

オリジナルなエネルギーをいろいろ持っておられます。


例えば

 

美肌にしてくれるエネルギー

ボディを整えてくれるエネルギー

サプリメントがその人に合うようになるエネルギー

シップや、カイロなんかにもいい効果を上げるようなエネルギー


などなど入れてくださるんです。

 

ワクワクしませんか?ちょっと面白そうでしょ。うふふ♡


私が、パワーを入れてもらったサロンパスは、成人式の着付けのときに大いに役立ってくれました。
肩がパンパンになって痛いよ~と思いながらすることがなかったです。

美肌は、日々の基本の手入れを怠らなかったら(私はよく何も塗らずに寝ちゃうことが多いのです)、4週間くらいい感じがキープできます。(ただ今経過中)

ボディは、ウエストが細くなっていたりその分を胸にくっつけたり。(継続すると保持できるんだそうです!!)


そんなあたりは田中さんのブログにも書いてるので読んでみてください。



お茶会の流れは

自己紹介しながら、お茶の味の変化などを感じていただき、

エネルギーやパワー、見えないけどちゃんとある、エネルギーの話をみんなでワイワイとしたいと思います。
参加型ですからね~。どんどんしゃべって、くださいね!!


そして、せっかくなので田中さんからプレゼント!
お一人ずつ、ご希望のエネルギーを入れてもらいます!(1回3000円以上のプレゼントです)

エネルギーは

ふんわりリボン美肌のためのエネルギー
髪の毛などさらっとなっちゃいますよ~。

ふんわりリボンボディを整えるエネルギ―
楽しみですね。胸が大きく、ウエストが細くなる!


ふんわりリボン化粧水など、化粧品にその人に合うようになるエネルギー

ご自身の化粧水等お持ちくださいね。


ふんわりリボンサプリや、シップに入れてもらえるエネルギー

おすすめは、サロンパス、強力わかもとだそうです。誰かのために飲むことも可能だそうです!(家族の代わりに)

ふんわりリボン瞬間インストール
自分の落とし込みたい本を持ってきてください。1冊ですが、インストールしてくださいます。

 

となります。
この中から一つなので、他もというご希望でしたら、別途3000円で、入れていただけますよ!!
 

 

 

パワーグッズにさらにパワーも入れてもらえます。


私は、大麻の飾りに遠隔で入れてもらったのですが

麻飾りが、「私が縦となり、剣となる」とメッセージを伝えてきました。

これには驚きましたが、その後もパワーはばっちりで、(もう半年以上たってます)、麻飾りのワークではみなさんに

「この飾りは少し違うね。どうして?」と言われます。

なので、飾りを作った方には田中さんのエネルギーチャージもおすすめしております。


お茶会では、参加者全体にも入れたりできるので、パワーグッズ(パワーストーンや、パワーストーンブレス、お守り等)に入れてもらうのをやってもいいかもですね!
 

日 時    2月27日(火)  14:00~17:00
場 所    横浜元町汐汲坂

募集人数  6名 残席1名様

参加費    5500円(通常3000円以上のエネルギーワーク付)

 

 

当日の参加者さんと一緒に作っていくようなイメージのお茶会です。楽しむ!と思ってきてね!!

 

場の浄化もですが、数時間ご一緒するだけで、自身のクリアリングも自然とできていくようですよ。

楽しみ楽しみ♡


また、私の作成した、麻の飾りや、ペンダント、携帯ストラップなどもお持ちします。

是非パワーグッズのエネルギー入れの時に、入れてもらってくださいね!!


一番大きい飾りは、在庫を置いていないので、欲しい方がいればご連絡ください。
(メールにその旨も必ずお書きくださいね。)



お申込みはこちらのメールあてに。

shu_sayomi_551993@yahoo.co.jp


または、FBのメッセンジャーよりお願いします。

 



お申込みお待ちしています。


音譜あいらぶみ~音譜