異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田小百合です。


毎日寒い日が続きますね。

でも春を感じるときも!

今日は梅の花がきれいに咲いてるのを見て、春ね~ラブラブと思いました。

でも、こんな時はバランスを崩しやすいことも。

昼間暖かくても、夜は急に冷えてきて、肩に力が入ってガチガチになったりね。

 

 



さて今、参加者募集中の「クリスタルボウル&麻香炉の温熱ヒーリング」

こんな時期にはとってもいいです。

まずは温熱ヒーリング。
温熱ヒーリングは、「ゆったり、まったり」できるのですが、他にも効果を感じていただけることもあります。

例えば
・顔のリフトアップ

・目の疲れをやわらげる

・肩こりの緩和

・足先の冷えの改善
・心身の浄化

など

 

私は、温熱の波動で、体の細胞が振動しているような感覚になります。
麻の波動は宇宙の周波数と言われています。
そんな、麻の微細な波動が、細胞レベルまで届いているんじゃないかと思うのです。

受けていただければその良さもきっとわかっていただけると思います。
温熱ヒーリングを初めて受けて、香炉のセットをお買い求めになる方が8割位はおられます。

それがこの温熱の「手軽さ」「良さ」を表しているんじゃないかと思います。



また、この温熱ヒーリングで使われる「麻雪」というものですが、
これは麻の芯の「おがら」を細かくしたものです。

お盆の時の、迎え火などで燃やされる物です。
浄化力があり、この麻雪だけを燃してお部屋の浄化に使われる方もいます。





こちらは、麻炭です。



麻炭は香炉の中で麻雪を包むようにして入れて、この炭に火をつけます。
じっくりと麻雪を燃してくれるので、それで温熱ヒーリングができるのです。

香炉に中の炭を眺めているだけでも、癒されていきます。


赤く火がついてるのわかりますか?
この画像からも感じてもらえるんじゃないかな。



足を温めたり


こんな感じで、ペアになって背中の方まで温めていきますよ。



温熱ヒーリングの効果は、それぞれではありますが、好転反応が出ることもあります。

なので、お水はたっぷりととってもらうといいです。
そして、夜もぐっすり眠れるはずです。

そして温熱ヒーリングの後に、クリスタルボウルの演奏があります。
身体が緩んでいるところで、聞く演奏は、細胞レベルへのアプローチも考えられます。
身体も意識も深~いリラックスを得られます。
これは、極上のヒーリングになるはずラブラブ

そして、この季節はいろんな変化の時期ですから、温熱ヒーリングとクリスタルボウルがお役に立てるはずラブラブ

タイミングの合う方のご参加お待ちしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 

 

 

セッション等のご依頼、お問い合わせは
こちらから ★★
 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石
2月24日(土)

先祖は貴方の応援団 (ご先祖様ヒーリング)伝授会

満席になりました。ありがとうございます。

 

2月25日(日)

大麻飾り&クリスタルボウル
満席になりました。キャンセル待ち受付中です。

詳しくはこちらを 


◆2月27日(火)
気功師田中さんをお呼びしてお茶会開催
満席になりました。ありがとうございます。 詳しくはこちらを 

 

3月3日(土)
クリスタルボウルと麻香炉の温熱ヒーリング
残席あります。詳しくはこちらを
 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使