異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田小百合です。
 
立春の昨日は暖かい一日でした。
 
春が近づいているのですね。
 
まだまだ寒い日は続くでしょうが、もう春が来てると感じると、気持ちもふわりとなってきます。
 
 
昨年は、いい感じで年末を迎えられるかなぁと思っていたところに、いろいろ感じるところがポツポツと発生してきてて、まだ何があるの??
なんてことが続きました。
 
 
 
変化は嫌いじゃないけど、これはなんか大きい変化なんじゃないかと。

そうなると、怖い怖い。
 
だから知らんぷりしてたんだけど、そうもいかなくなってきました。


動かされてるっていうか、自分が動いてるんですけどね。

も~~って思う自分もいるわけです。(あがきたいというか、無駄なエネルギーを使いたいそうで)

で、ですね。やっと落ち着いてきました。

聞こえは落ち着くっていいですけどね。

降参するしかなくなってきったってことなんです。

怖い怖いと言い続け、

いい傾向ね!っ言ってもらいながらも

何が何だか、わけわかんないって思っていましたが(1月入ってから)
 
なんかまとまってきたんです。

ボイジャーのイヤーリーディングで、1月は整理、整頓、振り返り。と言ってもらってて。

それも何のことかなって思ってたのに

この2週間くらいで、ぐわ~とやられました。

ほんとに整理、整頓、振り返りだったのです。


IMG_20171112_212935931.jpg
 
 
 
ブログに書いて残しておきたいと思うのですが、そう思うとうまくまとまらない。(たくさんありすぎて、忘れてることもあるかもしれないくらいなんです。)
 
なので、もう、書きたいように書いてもいいやー😁と思えてきましたので、
 
書きたいなぁというところから入って行こうと思います。
 
 
まずは、この2月を迎える前に、
 
今年、進もう!と大きく決心させてくれたというか、
 
まあ、最後の壁を壊してくれたところから。
 
 
 
リブログさせてもらいました「きよみさん」は、広島にお住まいのヒーラーさんです。
 
以前、ネームリーディングをお願いしたことからご縁を頂いてます。
 
 

 
2015年にリーディングをしていただいたものですが

実はこの内容が、数日前に「宙星祝屋」星解きをしてくださる若夏(わか)さんに伝えてもらっていたこと思いっきりかぶっていたのです。

その発端というのは、
 
わかさんにお願いした、私のセッション中に、ゆりの花(イメージでね)を渡すといい、と思うと言ってくれたことから。


その瞬間
おおととしに、書いてもらったこちらの絵と
 
 
 
こちらの絵が頭に馬びました。
 
 
上の絵の女の子は花を抱えていて

この白い花をひとつづつ渡すって言われたんです。(心の紋章)

 
そして龍さん(名前は雅ちゃん)も、金の玉を来た人に「はい!」って渡してるって言われたんです。(華水龍)

絵が来たタイミングは、ほぼ同じ時期でした。
 
そして、私が自分の中にしっかりと入れていなかったおととしの暮れあたり。
 
2年前のシンクロが、今シンクロするとは!
 
 
 
そんなことを感じながらの翌日。ふっと思い出したんです。

きよみさんが、ネームリーディングの内容を、またブログにあげてくださってるってことを。

それで、ブログを読みに行かせてもらったら

また、びっくり。

わかさんのセッションで言われたことがまとめてあるかのような内容で!!



だって、3年前ですよ。

もう、大きな声出しちゃいました。

「わかったわかった、降参します!」って(笑


もう、何年も前からいろんなかたのサポートをもらいながら

私の進む方向を伝えてもらっていたことが

恥ずかしながらやっとわかったのですよ。





昨年末のイヤーリーディング、預言カフェから
 
わかさんの種創りセッション。

今までのこととのシンクロと
 
他にも繋がってることはたくさんあって・・・。





今日のブログ、きっとよくわからないですよね。

私の備忘録ということで、お許しくださいませ。





ただただ、こうやって助けてくださる方たちがそばにいて下さり、感謝でいっぱいです。

ほんとにありがとうございます。


続きというか、また備忘録書きたいと思います~。
 


 

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石
2月24日(土)

先祖は貴方の応援団 (ご先祖様ヒーリング)伝授会

残席あります。

 

2月25日(日)

大麻飾り&クリスタルボウル
満席になりました。キャンセル待ち受付中です。

詳しくはこちらを 


◆2月27日(火)
気功師田中さんをお呼びしてお茶会開催
残席あります。詳しくはこちらを 

 

3月3日(土)
クリスタルボウルと麻香炉の温熱ヒーリング
残席あります。詳しくはこちらを
 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使