異次元シンフォニーマザーアースクリエイター清田小百合です。
 
 
こちら、本日(1月2日)の真夜中のお月さま。

きれいでキラキラしてました。

真上でも大きく感じたから、さすがスーパームーンです。



そして、30日にも満月(ブルーム―ン)がある今月。

パワフルな幕開けが地球上でおこっていますね!
 
 
 

そんな2018年を迎える前に、年末恒例の穴八幡宮へ行ってきました。

穴八幡宮は、たくさんの人が来ているにもかかわらず

いつもいいエネルギーで、大好きなんですが、この日もとてもよろしくて

私もニコニコでした!

一緒に行った美女とのツーショット。
美女はこの方
 
 
 
 
その帰りに美女さんのお誘いで

初の預言カフェへ行ってきました。
 



コーヒー美味しいよ~。

コーヒー飲むだけでも全然いいって感じでした。

でもね、行けば預言をくださる。

予言ではなく、預言ね。

神様から預けられるお言葉ですね。


これがね、私と晃子さん同じ方からメッセージをいただいたのですが

ニュアンスが違うんですよ。

 
主と言われる、伝えにくる人が違う人なんです。(と思ったの)
それに私は驚きました。

そしてね、その話っぷりというか、それもねなんか、「もしかして、もしかして、あなた様ですか?」
 
と思っちゃたくらい。(あなた様とは私のガイドのような、私とってとっても大切な存在様です)
 
 
 
預言の前に、初めてですか?と聞かれたので、ブラック小百合は、私に伝えてるこんな内容は、初めての人に言ってるパターンだったりして?!なんて、考えていたりしてるのですが、

ハートはなんだかかドキドキしていてちょっとあたふたする始末。

そして、録音を聞きなおしてみると

その前にイヤーリーディングをお願いした美穂さんのリーディングとシンクロで
 
まわりを固められてます??って思うくらい。

その他にもシンクロありで、(この日のブログね
 
面白い年末だったのです。




 
そして、新年。

自分でも引きましたわよ~。今年の私はどんな私?って聞きながら。


まずは、大好きなアセンションカード。
 
「キリスト」

「天界への扉を開きましょう」


 

 

それから。クリスタルアライカード

 

モルダバイト

トランスフォーメーション  変容
 
 
 
 
ヘルデライト

エボリューション 進化
 
 
 
 
あのーー、
 
美穂ちゃんのボイジャー然り、
預言カフェ然り、
新年最初のカード然り
 
あ、私まだまだ動くのですか?…
 
という、年末と同じ様な感覚。
 
 
あたふたしたい私がいる!?
 
 
 
でね、美穂ちゃんのボイジャーからの1月のテーマが
 
「整理整頓」(爆
 
 
もう、完璧よね。
 
 
 
 
この、思考の整理と、魂の喜びをうまく統合させていくそれが1月のようです。


ここまで書けたから、しっかり進んでいけるとおもうけど

こうやってサインやサポートはやってきます。

 
受け取れるよう、いつも素直に無邪気に!

そう思って1年やってきたからね。

しっかり受け取ります。


とはいっても大きい(と私が思うこと)がやってくるような予感。

その度に、人間っぽくあたふたします。

でも進みます。(笑
 
 
 
初詣のおみくじで
 
歯に物が詰まってるような感じなら、

さっさとかみ砕いてしまいなさい。
 
 
的なことが書かれてました。

はい、もう砕きますよ。

砕いてパワフルに進め~~~!ってことよね。
 
 
 
今日の満月にコミットします!!


皆さんもこの満月パワー、しっかり享受して

コミットおすすめですよん♡
 
 
 
 
 

 
桜木町の駅前さすがに新年の夕方、混雑してなくて
満月と写真が撮れた♡

幸せですわ。私♡








まじかるクラウンコラボイベントのお誘いです。

昨年の12月に開催した大麻飾りのワークショップ

大変好評でした。


この度、リクエストをいただき1月10日(水)に開催させていただきます。

宇宙の根源のエネルギーと同じだとお言われる大麻の波動を

しっかりと受け取って、クリスタルボウルとの相乗効果を味わってみてください。

空間の変化をきっと感じてもらえるはずです。
 
 
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。  

お申込みお待ちしています。