異次元シンフォニー マザーアースクリエイター清田小百合です。

 

昨日は今年の仕事納めでした~。

 

リーディングセッションブレスの作成、お子様のブレスレット作成

そして、アームクリスタルヒーリングも体験していただきました。


そしてね、写真も撮ってもらいました。
 

大笑いの図。私のセッションは笑いが絶えないと思っています!!

 

 

 

撮ってくださったのは、親子をつつむセラピストの花園久恵さん


久恵ちゃんって呼んでるんだけどね

最近写真も撮ってくれるようになって

娘さんも来てくれるので、お願いしちゃいました。



親子でブレス作成もとってもいいのよね。

そんな機会もどんどん作っていこうと思っていたからめっちゃ感謝!

久恵ちゃんありがとう~。

久恵ちゃんのブレスは

 

「グレートマザー」

という言葉がぴったりのようなブレスになりましたよ~。

久恵ちゃんには、「覚悟してね!」って伝えました。



そしたら、田宮陽子さんがブログに「覚悟」って書いていて

あらあらこれは、なんてタイムリーな~なんて思って読んでいったら

その先は・・・

あちゃ~~、私が先日行った「預言カフェ」でのメッセージとほとんどかぶる!

そしてそして


またまた友人の佐藤美穂さんにお願いした

ボイジャータロットのイヤーリーディング

 

これともかぶるじゃないですか~~。


どんだけ、周りを囲もうとしてんねん!神様、宇宙~~!!(笑 と突っ込みを思わず入れてしまった。


いやいや、背中をね、押してもらってるわけですよ。

愛いっぱいでね。


感謝ですよね。



感謝、感謝ではじまって

感謝、感謝で日々終わる。



一年も感謝、感謝で始まって

 

感謝、感謝で一年がもうすぐ終わろうとしていますね。


あ~~やることいっぱいあるけど、こうやって浸りたい時もある~。

皆様素敵な年末をラブラブ
 

 

 

宝石紫コラボイベント宝石紫

大麻飾り&クリスタルボウル
前回大好評だったワークです!詳しくはこちらを