■3月3日 麻と宇宙と私を感じるワーク■
花 3月3日 麻のワークショップを開催します。
詳細はこちら  ☆☆



■お知らせ■
花 第3回夢叶カフェ
5月20日(木)に開催します。
詳細は決まり次第アップします。




こんばんは。

小百合です。

今日も寒かったですね~。



先日リーディング、カウンセリングブレスを作らせていただきました❗

お会いして、オムライスが美味しいと言われるお店に連れていってもらいました。



デミグラスソースが甘めで初めての味わい。

美味しかったです🎵



そして、ブレスの作成です。

おすすめした2012クリスタル。




2012年がなぜか好きなんです!と!

2012という数字が好きなのか、よくわからないけど、って。



おもしろいことがあるんですね。

私もビックリしました。

勿論、石との相性も良くて。

2012クリスタルをいれて作りました。




12ミリ玉ベースなのでパワフルです~。

大人可愛いブレスです。(見た目はね)

仕事もきっちりやりますよん。

しっかりサポートしてくれます。ブレスもする気満々ですし。

可愛がってくださいね~~。答えてくれますから!!

って思って書いてましたが、とってもかわいがってくださってる様子をお知らせくださいました。

しあわせだね~。とっても嬉しい~~。




そして、こんな可愛いバレンタインチョコをいただきました。






ちまちまと味わっていただいてます。美味しいの♡幸せ~~♡








WハートいつもありがとうWハート




ローズつぶやきブログです。
白い光の中へ



Universal Loveお取扱いメニュー  



Wハート今日もありがとうWハート

1413732635591.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オリジナルパワーストーンブレスのHPです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使