こんばんは。

小百合です。

麻とご縁が出来てから、何かと変化をしております。

麻は、宇宙に近い波動を持ってると言われています。

神事に使われたりするのはそのためなんでしょうね。

そんな麻を使ったワークショップを、アクセスバーズ®のギフレシ会の後に開催させていただくことになりました!

麻を身近に感じてもらいたいな~って思っていたからほんとにうれしい!

そんな、企画を立ててくれた、宮下京子さんのブログ、
京@みやこの響き~体・波・音の調律師 宮下 京子(GORI 宮下)
はこちら  ☆☆



私がさせていただくワークショップの内容です。



「3月3日アクセスバーズ®&バディギフレシ会&麻と宇宙と私を感じるワーク」

の、「麻と宇宙と私を感じるワーク」をさせていただきます。

「おお麻」をひろめるために活動してくださってる安田さんがなさっている、ワークの一部を

私なりのアレンジでさせていただきます。

麻のしずくを使って簡単な瞑想をして、自分の中に麻の波動を入れたり、麻のしずくにハートチャクラからエネルギーを送ったりします。

そのあと、聖麻(麻)を使って麻ひもを撚っていきます。
麻に触っていると気持ちが落ち着いてきます。

麻ひもは身につけることで、痛み(頭痛、肩こりなど)がおさまったり、場の浄化もできます。

麻とワークをしていることで、

・目が二重になった
・顔色が良くなった
・眠くなった(浄化の反応と思われます)


といったことを感じられる方もいます。


そんな麻の波動を感じていただくいい機会です。

参加費用は3,500円。麻の波動が入ってる麻のしずく、聖麻3本のセット(2,800円)がつきます。
是非ご参加くださいませ
(麻のワークのみの参加も可能です。)



なお、材料の準備の都合上、麻のワークは3月1日までのお申込みとさせていただきます。
お申し込みはこちらのフォームから
☆☆


■ギフレシ会&麻と宇宙と私を感じるワーク■
【日時】3月3日(木)
合格ギフレシ会 10:00~13:00
合格麻と宇宙と私を感じるワーク 14:00~17:00
【場所】八丁堀会場(JR京葉線・東京メトロ日比谷線・八丁堀駅徒歩3分)
【参加費】ギフレシ1000円・麻のワーク3500円
【持ち物】お申し込みの方にご案内致します。
【お申込み先】下記フォームよりお願い致します。
 → https://ws.formzu.net/fgen/S31504038/



WハートいつもありがとうWハート



ローズつぶやきブログです。
白い光の中へ



Universal Loveお取扱いメニュー  


Wハート今日もありがとうWハート

1413732635591.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オリジナルパワーストーンブレスのHPです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使