先日、さなちゃんに精油を使ったセッションをしてもらいました。

さなちゃんは、精油とお話するんです。

精油を上から見て
(キャップを見てるだけだからどんな精油か手にとるまでわからないの)

メッセージを届けてくれます。


お昼前に行ったから

こんなごちそうがわたしを待っていた!!




もう、最高~。

美味しかったし、なによりも

さなちゃんの愛が詰まってる。

さなちゃんすごいな~。



この子たちの中から

私に今必要な精油が選ばれるんです。






で、選ばれた子たちです。





なんだか、ラベルの色が似てるでしょ。


このラベルの色は

チャクラの色も表すんですって。

第1、第2、第3、第4チャクラ中心。





私、いまグラウディングをすごく意識していて

そのこととつながってる!

そう思って、びっくり。

さなちゃんすごいわ~。


私の目下の夢。

一緒にいる人がグラウディングをしっかりできること。

半径3メートルくらいにいる人たちは

自動的にグラウディングできるようになること

そんなことを考えていたからね~。


きっと、この精油が手伝ってくれるんだ~って思ったのでした。




グラウディング

地球にいるならやっぱり一番大事なこと。

そう思うんです。

大地に、自然に、地球に感謝して

生かされてることを意識して

自分の力を発揮してもらいたい

そう思ってるから。



また、力強い仲間ができました。

セッションや、ブレス作りのとき

お出かけのとき

この香りを身につけま~す。


さなちゃんありがとう。


さなちゃんは只今モニター募集しています。

お得にセッションしてもらえる今

皆さんもどうですか?








はね2 いつもありがとう はね





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

バナナシフォンオリジナルパワーストーンブレスのHPです


私の作るリーディングブレスは

ブレスと共にお伝えするメッセージが、石のセレクトリーディングに込められてます。

そしてお渡しした後

ブレスと共に過ごしていただいて

メッセージが欲しくなった時にお伝えするフォローアップリーディングもついています!!

できる限りガッツリとサポートしたいという

私と私と共にいる女神さまや天使たちの想いからです。

どうぞ、ご利用くださいね!



新しいブレスとの出会い、してみませんか?

どうぞ、ホームページに遊びに来てくださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもありがとうございます。よかったらぽちっとお願いしますハート