私が精油をブレンドする際に心掛けていることがあります。




それは いかにして


私が選択しないように 細心の注意をはらうこと




精油の選択に すべてゆだねること




です^^






よく勘違いされるのですが


さなちゃんオリジナルの精油、


と思われること。


(もちろん 誰かのマネではありませんが^^)





私個人の選んだ精油など


あんまり意味がない(笑)


と思っています^^





というのは言い過ぎかも知れませんが


私個人が選ぶ精油より


精油自身が選んだ精油がベストかなと 思っています^^






私がやりたいのは


私個人のオリジナル精油を広めたいのではなく


精油を必要としている方に 最も必要な精油をお届けすること^^







悩みから解放され


根本的に その人が変わっていくのって


毎回見ていて


私が一番 驚かされます。


私が一番 感動しちゃいます。





精油って


本当に すごい力があるんです^^








ペタしてね




期間限定で


送料込み8000円で提供します。




採算度外視なので


期間内であっても


ある程度の本数に達したら終了しますのでご了承ください。






お問合せはお気軽に


sana24fairy☆yahoo.co.jp


まで。