岩盤浴 | 群馬県桐生市の美肌&リラクゼーションサロン【サロン・ド・キラたかせい】

群馬県桐生市の美肌&リラクゼーションサロン【サロン・ド・キラたかせい】

40代からの大人の女性専用の美肌&エステサロンです。シミ・シワ・タルミなどの美容上のお悩みから、疲労や冷えなど健康上のお悩みにも応えます。 優雅でリラックスした至福の時間をお過ごし下さい。

今日も寒いですねニコニコ

まだまだ続く寒い日々
皆さんはどのように
身体を温めていますかメラメラ


カイロを使ったり
靴下を重ね履きしたり
温かいスープを飲んだり


お風呂も気持ちいいですね温泉
先日私も水沼温泉に行きました車

テレビなどにも取り上げられましたが
駅に温泉があるという
珍しいとこなんですよねにひひグッド!


もちろん温泉も身体を温めてくれますが
たかせいでは温泉ではなく

お一人岩盤浴ができますクラッカークラッカークラッカー




このようにぱかっと開くドーム音譜
に入っていただき
約30分から45分メラメラ
ゆったりと温まって
汗を流していただくのですラブラブ!合格

お顔が出ますので
息苦しくないですよ音譜


下に敷かれた岩盤
遠赤外線効果によって
身体の奥までじわじわ暖め
蓄積された老廃物を
体外へだしてくれます
アップアップアップ


岩盤浴のすごいところは
普段の汗からは出ることのない
老廃物もえっ
出してくれちゃうんです宝石緑宝石ブルー宝石赤


だからいつもかく汗と
なんか違うんだなニコニコ


さらに体温を38℃まであたためると
身体の防御の為に
HSP【ヒートショックプロテイン】
を合成し始めます
HSPは感染・傷害・疲労・老化などで
傷ついた細胞を修復して、
生体をストレスから守ってくれる

『身体のレスキュー隊』なんです!!


身体を定期的に温めることで
病気に負けない身体はもちろん
老化予防・デトックスにもなりますし、

代謝が活発になるのでダイエット
にもつながります合格


そして岩盤浴で出る汗は
さらさらとしていて
肌の保護膜となり
肌をしっとりさせてくれるのですラブラブ


私が一番気に入ってるところは
一人で気楽に楽しめるところ得意げ

人の目も気にせず
自由に向きを変えたり
眠ったり・・・
リラックスできるところです合格合格


先ほど入られたお客様は
終わってお茶を飲みながら
お顔を手であおいでいらして
あまりにぽかぽかしてたのか
そのせいか上着を忘れて
帰られてしまいました…

気が付かず申し訳ございませんガーン


今後も気をつけなければいけませんねべーっだ!アップ

今日もブログを読んでいただき
ありがとうございますラブラブ