素直なお肌 | 群馬県桐生市の美肌&リラクゼーションサロン【サロン・ド・キラたかせい】

群馬県桐生市の美肌&リラクゼーションサロン【サロン・ド・キラたかせい】

40代からの大人の女性専用の美肌&エステサロンです。シミ・シワ・タルミなどの美容上のお悩みから、疲労や冷えなど健康上のお悩みにも応えます。 優雅でリラックスした至福の時間をお過ごし下さい。

こんにちは
昨夜の皆既月食新月
観賞された方は多いのでは
ないでしょうか?

私も外に出て
空を眺めていました

何とも言えなく
オレンジ色のような
赤いような
幻想的な月でした


朝・晩と寒くなってきましたね
お肌の乾燥
身体の冷え
気になる季節になってきました

お肌は保湿が大切です

夜のお手入れは
時間を少し
かけられるといいですね音譜

お化粧水浴びるほど
何回も浸透させて
お肌がゴクゴク言っているのが
わかる感じに

それからシワシミ
それぞれに対応している美容液
浸透させていきます

「白くなれ~キラキラ
「プルプルになれ~キラキラ

と念じながらにひひ

ミルフィーユ状に
またお化粧水を重ねるのも
お肌の明度が上がって
透き通ったお肌に近づきます

続きはまた次回に音譜