冬になるとベロア素材が気になりますね♪

そして昨年に引き続き チョーカーが流行ですにひひ

ちょっと特別な日に お使いいただける 薔薇のチョーカードキドキ

 

昨年人気だった薔薇のチョーカーもイベントにお持ちしますビックリマーク

実は私も愛用中にひひ
首元に 存在感をプラスするなら チョーカーがお勧めですよ~

 

c53fabce949fe82b7ade4cb8c003e795_9ab6f7ca0d7aea3

ポリマークレイで一枚一枚花弁から手作業で作っている薔薇をボール状に丸くして焼きあげたパーツを4つつなげております。

 

image

 

image

お洋服に合わせて 薔薇のお色を選んでいただけるよう 数種類お持ちしますね~

薄手のタートルネックでしたら お使いいただけるチョーカーにしては少し長めになっております。

 

冬は薔薇のチョーカーをつけて イベントにお出かけしませんか?

 

地元札幌でのハンドメイドイベント クラフトカフェ12人展に並べますのでぜひ足を運んでくださいね~

 

雪降る札幌からよっしぃでした!

では、また~パー

 

 

********************

 

         クラフトカフェ 12人展

 

開催期間   11月21日〜26日 10時〜17時

開催場所   札幌市中央区大通西5丁目

                 大通美術館
https://www.facebook.com/events/102557347052944/?ti=icl

 

********************

 

宝石紫sugar purpleの商品が購入できる場所

minne    sugarpurple 

creema  sugarpurple

委託先 カラーワークス札幌

宝石紫オーダーやお問い合わせは下記のSNSからもどうぞ!

宝石紫フォロー大歓迎です♪

facebook   Sugar purple

twitter       @kirasweetsdeco

instagram  sugar.purple.yoshi

 

***************