今日も穏やかなお天気の札幌からこんばんは! 
sugar purple(シュガーパープル)よっしぃです♪
週明け 雪?の予報をちらりと雪
弟が タイヤ交換をしてくれましたラブラブ
助かったぁ、ありがとうアップ
これで 雪降っても大丈夫♪
 
さてさて〜

パープルのハートモチーフが焼きあがりました!

 
最近はバニラ色とブラックか多めでしたが やはりパープルと薔薇は外せませんね音譜
薔薇は花弁から丁寧に手づくり音譜
 
{195271E6-07E6-4FB6-8EF5-28D829FB2147}

 
暗くってよく見えないかなぁ?パープルのお色が見えづらい…
 
アップで撮り直し。
 
{84483AA4-8705-4C4D-A02C-17ECDF627DA7}


アクセサリーで薔薇と一緒にハートモチーフも人気のデザインしかもパープル色ビックリマーク

ちょっぴりラメの入ったパープルですドキドキ

この後裏にも金具をつけ 焼き上げてからレジンで加工してイヤリングとピアスに仕立てていきます。

もちろんコロンとまあるいファーもつけようと思いますニコニコ

 

このシリーズあと一色ご用意しようと思って作っている途中です。

これからのシーズンに大活躍間違いなしのニット風アクセサリーアップ

11月のイベントにてご覧いただけますよ~ビックリマーク

 

 

では、また~パー

 

********************
 
         クラフトカフェ 12人展
 
開催期間   11月21日〜26日 10時〜17時
開催場所   札幌市中央区大通西5丁目
                 大通美術館
https://www.facebook.com/events/102557347052944/?ti=icl
 
********************

 

宝石紫sugar purpleの商品が購入できる場所

minne    sugarpurple 

creema  sugarpurple

委託先 カラーワークス札幌

宝石紫オーダーやお問い合わせは下記のSNSからもどうぞ!

宝石紫フォロー大歓迎です♪

facebook   Sugar purple

twitter       @kirasweetsdeco

instagram  sugar.purple.yoshi

 

***************