横浜で開催された会社のコンベンションに参加してきました | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用

先日、当サロンで取り扱っている
会社のイベントに行ってきました
場所はパシフィコ横浜

 

 

そこで
2つの新製品の発表があり
本社のアメリカから
実際に開発した女性の研究者ジェニファーアンダーソンが
熱く新製品について説明されました
 
一つは、「OVA-m (オーバーM)」
これは絶対飲みたい!!
 
ゆらぎ世代のサプリメントです
更年期の不調を改善し健やかなカラダをサポート
すでに北米では発売され人気の商品です
実際に開発した女性の研究者
ジェニファーアンダーソンが熱く説明されました
4月中旬以降発売のようです
 
もう一つは、
3/26発売の洗い流さないトリートメント
マイクロボンド 
パーフェクティングリーブイン
image
これは髪を洗った後、
ドライヤーをかける前に髪を整え潤いとツヤを与えます
紫外線からも守るという
洗い流さないコンディショナーです
定価価格は4,500円です。
2ヶ月前から試験的にこのシリーズを愛用している美容師の方が今までこんなにツヤ、ハリをもたらす商品は自分は知りません
と体験を話されました
私もマイクロボンドシャンプーとコンディショナーはすでに
使ってましたが、このトリートメントは
ホントにまとまりがいいです
髪を乾かした後必ずヘアーアイロンで髪を整えていたのですが
髪を洗った後トリートメントをつけると
ドライヤーで乾かすだけでも十分まとまります
ツヤ感もバッチリ音譜でしたチョキ
 
イベントの翌日は
久々に明治神宮へ参拝
健康で還暦を迎えられたこと
この仕事を通してたくさんのご縁と学びに感謝を伝えて