2024年3月のお知らせ | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用

輝楽~kira~では施術だけでなく

楽しんでいただけるようなイベントなど企画しています

気軽に参加してみてくださいね

 

 

大人気!開運 算命学&お茶会

 

詳しくは👆をごらんください

前回急遽、算命学お茶会を開催した時のものです

好評でしたので、3月20日に開催いたします

 

 体組成計測定会

 

 3月30日・31日10時から17時(要予約)

場所:筑後市志481 和美

参加費:初回¥1000(2回目¥500)

 InBodyは栄養状態に問題がないか 

体がむくんではいないか 

身体の筋肉量や脂肪量のバランス など

詳細な分析することができます

 

 

 ファスティングセミナー

 

30日10時~12時(要予約)

場所:筑後市志481 和美

参加費:¥2,000(測定・資料代込) 

体組成計測定と合わせてできます

 春はデトックスの季節 

冬に体内に溜まった老廃物が出やすくなるこの時期は

ファスティングとリンパの組み合わせは最強です 

ひとりひとりに合った安心・安全で

無理のないファスティングの

ポイント、コツがわかります 

ファスティングの詳しい内容は👇をごらんください

 

 

 

 

 

 

イベント情報

3月17日波動空間でオープンカフェに出店します

是非 気軽に足を運んでくださいね