どM王に俺はなる!!! | 夜空星

どM王に俺はなる!!!

夜空星-100615_160651.jpg


それは、まだ自分の運命に気づかない、一人の乙男の物語・・・。

エムエムの実を食べ、M人間となったさおりんは、心強い仲間をひきつれ、ドM王となるため、今日もまたエムンドラインを突き進む・・・!


私たちの帰宅時のひどい会話より。さおりんがMかMじゃないかって話し。私のけなし愛が痛いだって?(笑)嘘だよ~そんなことないはずだよ~Mだも~ん(笑)

今日もなんだかすご~く女子校な会話でした。

さおりんが人をくすぐってきたんで無反応でいたら

「抵抗しろよ~」
「やだよ~」
「ちょっと抵抗したほうがもえない?」
「・・・!!!(変態を見る目)」
「なにその反応!!」

とかとか~

とにかく放課後の会話はひどい(笑)あ、添付はさえとさおりんとそのへんなひっどい落書き。


名前は日直と掃除当番・・・(笑)皆そんなに珍しい名前じゃなかったんで消さなかったぜ。俺の名前くらい珍しいとね、世界全国ネットで二、三人だと思うからね。漫画だと一人だけいますねレベルな名前ですからね。

上はドM王(笑)左はわかめたいしにございます(笑)