守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

人前ではいつも元気に振舞い、

その場の雰囲気を明るくしようと

お主はいつも心掛けておるのう。

 

誰かのためならカメレオンのように

自分の気持ちをも変化させられるような、

相手にとことん注げる人間じゃのう。

 

一方で、そんな自分に

自分でも素直な想いが

分からなくなる時もあるようじゃ。

 

 

ワシがお主に伝えたいのは、

お主が人に合わせて姿を

変えるのではなく、

お主は木としてどっしりと構え、

自らの美しい花を咲かせ、

豊かに果実を実らせ、

 

お主が表現したものに惹かれて

周りの者が集まってくる、

そんな世界を

創造してもよいということじゃ^^

 

 

今お主は、

誰かの姿を思い浮かべながら

一つ一つの選択をしている所が

あるのかもしれん。

 

しかし、誰よりも自分の想いを

最優先に考えてほしいと

ワシは思っておるぞ。

 

 

小さいことから始めればよい。

私は晩御飯にこれを食べたい♪

私は休みたい♪

私は洗濯物をたたみたくなーい♪

 

 

そんな、

一見わがままとも思える

自分の小さな願いを

お主自身が大切にし、

叶えてやるのじゃよ^^

 

 

いつも見守っておるぞ。

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube