守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

 

 

今日は守護龍コーチング

習得プログラムを受講して、

 

現在守護龍コーチとして活躍されている

りんちゃんをご紹介いたします。

 

 

りんちゃんは現在

プロ講座4期を受講されたのち、

薬剤師としてお仕事をされながら

守護龍セッションをクライアントさんに

提供されています。

 

なぜ講座の受講を決意したのか?

実際に講座に参加した感想や、

 

守護龍コーチングを

クライアントさんに提供した時の

やりがいなどを聞いてますので、

 

ぜひ最後までご覧ください🎵

 

 

 

 

 

🌸りんちゃん(20代 薬剤師)

セッションのご案内はこちら

 

  

 

 

なぜ、守護龍コーチング

習得プログラムプロ講座に

参加しましたか?

 
サムネイル
サムネイル

元々の知り合いから

守護龍コーチングセッションを

受けて心が軽くなり

その後守護龍のインスタから

醸し出される雰囲気が

すごく好きだと感じたから。



 

実際に守護龍神と

話せるようになって

よかったことはなんですか?

 
サムネイル
サムネイル

自分が冷静に考えられない時も

龍ちゃんが常に広い視野で見てくれて

アドバイスしてくれることと、

同期と龍ちゃん含めた雑談や

新しいチャネリングをして

新たな発見があったり、

 

セッションの時に

龍ちゃんの言葉が入ることで

自分の意見の押し付けや

自分から見た視点だけにならずに

セッションができ

その気持ちを継続できるから。



 

守護龍コーチ、

メッセンジャーとして

活動、活躍してよかったこと

やりがいはなんですか? 

 
サムネイル
サムネイル

わたしのセッションを

また受けたいと言ってくれた

クライアントさんがいること。


人のお役に立ちたいという

自分の気持ちを実際に

セッションという形で

提供ができるようになったこと。



 

講師陣の指導には、

どんな印象を持っていますか? 

 
サムネイル
サムネイル

とても愛のある指導をしていただいた。
みなさんとても優しく温かい人ばかりでした。

そして受講生がさらによくなるための

アドバイスを言語で表せる限界まで

落とし込んでしっかり伝えようと

努力してくださっているのを
いつも感じていて、

本当にありがたかったです。



 

この講座は、

どんな方にお勧めできますか? 

 
サムネイル
サムネイル

年齢や経験問わず全世界の人に
おすすめしたいと感じるが、

特に心理の勉強をしているけど

現実が好転しなかったり、

引き寄せ迷子になっている方は、

この講座でなぜその状況に
なっているのか

自分で考えられるようになることで

人生がよりよいものに
なっていきそうだと感じた。

 

 

 

あなたにぴったりのコーチと

出会えますように✨

 

 

 

 

 

守護龍コーチング習得プログラム

体験説明会のご案内はこちら

 

(人数限定で

公開セッションも受けられます!)