守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主はにこにこ笑顔で

いつも笑っておるのう^^

 

お主の花のように

パァっと咲く笑顔は、

一瞬にして周りの緊張をほぐし、

お主の笑顔を見た者は

心がふわふわとゆるんで温かくなる。

 

全てを受け止めてもらえそうな

安心を感じるんじゃ。

 

 

そして、

お主と愛や友情を育みたい

という気持ちが湧いてくるのじゃ。

 

 

例えば、

もっと同じ時を過ごしたい、

助け合いたい、仲間になりたい、

友達になりたい、力になりたい

という気持ちのことじゃ。

 

 

お主は素晴らしい力を

持っておるのじゃよ。

 

いつも笑顔でいようと

心がけるお主に、周りの者は

たくさん救われておるようじゃ。

 

じゃが、ほっぺたが

疲れてはおらんかね?

ふぅ〜〜っとひと息ついて、

顔をもみもみマッサージ

してみてはどうかね?

 

そして、

こんな私もいるんだよ!と、

どんどん自己表現していくとよいぞ。

 

 

 

どんな表情のお主も

とてもかわいくて愛おしいんじゃよ^^

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube