守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主はにこやかで、

素敵な笑顔の持ち主じゃのう。

いつも周囲に気を配り、

愛を注いでいるお主の

周りは優しいピンク色の

オーラで包まれているのう。

 

温かいのう♪

 

 

一方で、時々、

気を張り詰め過ぎて 

疲れてしまうことがあるようじゃが、

それも全て、

周りの者に対する優しさから

きておるんじゃのう。

 

 

今後、

「少し疲れたな」

そう思う時は、

ゆっくりと目を閉じて

「何をして楽しもうか」と、

1度自分に意識を向け、

聞いてやるとよいぞ^^

 

 

そこには、

お主が好きな人たちと一緒に、

色んなことを楽しむ世界が

広がっているのが見えるはずじゃ。

 

 

人と触れ合うことが

大好きなお主が、

楽しみを周囲と分かち合うことで、

自分も元気を取り戻すことができる。

 

 

お主にとって必要なことは、

自分にたくさん目を向けて

やることじゃのう。

 

そうすることで、

お主の世界はさらに優しく、

温かいものになっていくじゃろう。

 

 

 

まさに、お主が望む理想の世界じゃ♪

 

これからもその素敵な笑顔で、

お主自身、そして周りも、

幸せいっぱいに過ごしていくのじゃよ。

 

 

愛しておるぞ^^

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube