守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

 

お主は魂を磨くことに

とても興味があるんじゃのう。

 

自分にとってより良いものを、

これまでずっとアップデート

してきておる。

 

なのに、

なかなか見つからないと

思っておるのかもしれん。

 

 

お主にとって大切なのは、

探すのではなく、

“決める”ということじゃ。

 

 

お主の感覚がピン!ときたものを、

「これだ!守護龍神さまからの

インスピレーションだ!」と、

自分にとって最適なものだと

決めて取り入れると、

受け取れる効果が変わってくるんじゃよ。

 

 

どれが自分に合うか、というよりも、

どれなら自分はその効果を信じられるか、

が肝なんじゃ。

 

 

ますます美しくなる自分を

イメージしながら、

確信を持って行動するのじゃ。

 

お主の瞳もキラン!と輝きだすぞ。

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube