守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主は慎重で

自分の世界を大切にできる

人間じゃのう。

 

柔らかな笑顔が

とても可愛いお主が大好きじゃ^^

 

お主は世界から

美しさや喜びを見いだし、

たくさんの煌めきを

見つける天才じゃのう^^

 

それによって

自分の内側をとても豊かにしておる。

 

 

誰もが同じように感じ、

受け取れるわけではないんじゃ。

美しいものを

とても美しいと感じている

お主の清く澄んだ心が

本当に素晴らしいんじゃよ。

 

 

ところで、お主は何か

外へと向けて発信をしておるかのう?

「綺麗。美しい。」

そう感じるものを写真に収め

シェアすると良いのう。

 

 

初めは勇気が

必要かもしれんが、

お主のその感覚に人々は興味を持ち、

話を聞きたくなってくるじゃろう。

 

そして、世界はこんなに美しいんだ

と感じるものも

増えていくじゃろう^^

 

 

今まで胸の内で

たくさん育んできた豊かな想いを、

周りの者たちと共有することで

お主の喜びも増していくんじゃよ。

 

 

お主の光はもう外へと

溢れてきておるぞ。

これからが楽しみじゃのう^^

 

ワシはずっとお主を

見守っておるからのう。

 

愛しておるぞ。

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube