守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主はこれまで、

周りの人間のために

自分という存在を

いかようにでも変化させ、

相手に尽くしてきたのう。

 

愛や時間、労力を惜しみなく

手渡してやれるその姿勢は

周りの人間に大きな気づきや

喜びをもたらしてきたのう。

 

そんな大したことはしていないと

お主は感じるかもしれんが、

当たり前のように自然と

身体や心が動いてしまうのが

お主の素晴らしい所じゃ。

 

 

そしてこれからは、

お主の喜びのために

時間もエネルギーも

使ってやるのじゃよ。

 

 

何か、今後のためになるような

ことでなくてよい。

 

 

 

ただただ自分の喜びのために

美しい男たちを眺めるでもよいし、

カロリーや脂肪を気にせずに

美味しいパフェを食べたってよいのじゃ^^

 

 

頭で考えたやりたいことではなく、

心が欲する「欲望」を

堂々と叶えてやってほしいのじゃ。

 

 

そして、叶えてくれた自分自身に

存分に感謝と愛を

注いでやってほしいのじゃよ。

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube