こんにちは^^

サポート講師です。

先日、自分パートナーシップ

ノートコーチ養成講座の初級が開催されました🙌

 

講師は、山村 えりが担当しています🌸

 

 

 

初めてジブンパを

受講してくださった方は

 

・ジブンパが大事だと感じていたので、

やっと受けられて嬉しいです☺️✨

自分に良い言葉かけができるように

なりたいです🌸

 

 

また、再受講の方も多くいらっしゃって

 

・ジブンパのエネルギーに触れたい❣️

 

・美容院や整体ような、

自分のメンテナンスの為に

再受講しました^^

 

・受講してから何があっても大丈夫

という安心感が持てました🌸

 

 

と受講の理由や初級からの変化を

シェアしてくださいました^^

 

 

 

 

初級講座では

ジブンパの3ステップの1つ

 

"オールオッケー"を深めて

願いを叶える為の土台を作っていきます。

 

 

 

講座の中で、

感情をノートに書いていくと、

 

「感情がたくさんは出てこなかった」

というシェアがあり、

 

講師が「本当はどう思ってる?」

と聞くことで、

「それなら感情を聞いてあげられそうです」

と笑顔になられ、

 

また話していく中で

「自分が変わることに不安を感じている」

という事にも気づかれると、

 

講師からの

「変わっても大丈夫なんだよ」

という言葉を聞いて

ほっと安心されていました🌷

 

 

 

別の受講生さんは、

質問する中で

自分の今までの思い込みに気づき

「そのことを責めに使っていた!」

と気づかれて、

 

過去の自分に

「それでよかったんだよ」

と優しい声を掛けることで

「変わっていきそうです」

と笑顔になられていました☺️

 

 

 

 

講座を受講して

 

・皆さんのシェア全てが

自分への気づきでした♪

 

・受講する度に深まって

レベルアップしました❣️

 

・大事にしたいことを

受け取ることができました✨

 

・自分では気づかない視点での話が

沢山あり勉強になりました^^

 

など、ご感想をいただきました🌸

 

 

ここから、

ご自身の気持ちを沢山聞いてあげながら、

ジブンパサロンも活用していただき

楽しくジブンパを

実践していただきたいと思います🌷

 

 

それではまた、レポートいたします🍀

 

 

 

 

次回の開催日程

・8/1(木)13-15時

 

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨


 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから