守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

 

 

今日は守護龍コーチング

習得プログラムを受講して、

 

現在守護龍コーチとして活躍されている

細田泰子さんをご紹介いたします。

 

 

 

泰子さんは現在

プロ講座3期を受講されたのち、

 

放課後デイサービススタッフや

守護龍コーチング中級サポート講師として

活動しながら、

守護龍セッションをクライアントさんに

提供されています。

 

 

なぜ講座の受講を決意したのか?

実際に講座に参加した感想や、

 

守護龍コーチングを

クライアントさんに提供した時の

やりがいなどを聞いていますので、

ぜひ最後までご覧ください🎵

 

 

 

 

 

 

🌸細田泰子さん

(50代 放課後デイサービススタッフ)

 

セッションのご案内はこちら

 

  

 

 

なぜ、守護龍コーチング

習得プログラムプロ講座に

参加しましたか?

 
サムネイル
サムネイル

自分の事を生まれる前からずっと

見守ってくださっている守護龍神さまと

対話できるようになって、

幸せな人生を生きていきたいと思ったから。


やりたい事に本気で取り組んでも

現実が思うように変わらなかった体験から、

 

何をどうすれば良いのか、

何を信じたら良いのか、

分からなくなってしまっていた時に、

守護龍神様のメッセージで
流れが起きる

体験説明会の公開セッションに
感動して、
参加を決めました。



 

実際に守護龍神と

話せるようになって

よかったことはなんですか?

 
サムネイル
サムネイル

自分の外側に正解を探していた私に

「そうじゃないよ」

と大切な気づきを
沢山届けていただいて、

この1年半の間にそれを本当の意味で

受け取れる私になっていました。

 

自分を大切に出来てる
と思っていたけれど、

心の内側を見ようとせず、

社会の目や常識に合わせることを

無意識にしていたので、

本当はとても苦しかった

ということにも気づけました。

 

そこから一つ一つ要らない価値観を

手放すことができて、

プロ講座を修了して、

本当の私になれた気がします。


心がざわっとした時も、
不安に襲われた時も、

守護龍神さまと話せば流れがおきて

内側が整います。
 

無理やりなポジティブではなく、

守護龍神さまの視点から考えることで

問題と思っていたことは、

問題ではないと感じられたり、

 

一人でモヤモヤする時間が

ぐっと短くなりました。


穏やかでいられること、
安心できること、

幸せを味わうこと、

それが日常になって、とても嬉しいです。


願いが叶うように変化しています。



 

守護龍コーチ、

メッセンジャーとして

活動、活躍してよかったこと

やりがいはなんですか? 

 
サムネイル
サムネイル

守護龍メッセージを届けた方たちが、

そのメッセージを読んで
意識が変わったとか

何度も読んで、
読むたびに涙が出るとか、

セッションの後で
目の前の出来事が好転した

とご報告いただいたときとか、

 

その方と守護龍神さまとの距離が

グッと近くなったんだと感じられて、

お役に立てたことがとても嬉しくなります。


守護龍神様の存在を
知らなかった方も、

その存在を信じられたり、

守護龍神様に愛される
自分という存在をこれまで以上に
愛せるようになったり、

安心感をえられたり…


これからの人生を
自分を信じて生きていける

とお話いただけると

とても嬉しく幸せに感じます。



 

講師陣の指導には、

どんな印象を持っていますか? 

 
サムネイル
サムネイル

とても素晴らしいです。

 

この世の仕組みや
守護龍神様たちからの叡智を

何度も何度も
愛を持って伝えてくださるので、

その愛に触れられたからこその

気づきが沢山ありました。

 

その在り方を見せてもらえて、

肌で感じさせていただけたからこそ、

すばらしい巫女、コーチが

誕生しているのだと思います。

 

感謝しかないです。

本当に沢山の愛をありがとうございます。



 

この講座は、

どんな方にお勧めできますか? 

 
サムネイル
サムネイル

・本気で人生を好転させたい
と思ってる人 
・人のお役に立ちたいと思っている人
・この世の仕組みを学びたい人

 

 

 

あなたにぴったりのコーチと

出会えますように✨

 

 

 

 

 

守護龍コーチング習得プログラム

体験説明会のご案内はこちら

 

(人数限定で

公開セッションも受けられます!)