こんにちは♪

サポート講師です。

 

 

先日は守護龍コーチング

中級講座38期Day1でした。

 

中級講座は

藤井千景が講師を担当しています✨

 

 

今回は5名の皆さまが

中級38期に進んでくださいました。

 

 

 

初級をご受講されてからの

変化をお聞きしたところ、

 

 

・守護龍神さまを身近に感じることが

増えました

 

・Day1までの間に

自動書記にチャレンジして

フォロー会で質問できたおかげで

自動書記を書けるようになってきました

 

・あまり変化を実感していないけれど

守護龍神さまのことを

感じられるようになりました

 

 

など、

皆さんお一人お一人が

現時点でのご自身と守護龍神さまとの

関係を振り返り、

言葉にしてくださいました。

 

 

 

この時、講師の藤井からの

 

 

『“守護龍神さまの事を

考える時間が増えた”などの、

小さな変化に気付けたり、

小さな事に感謝していけることが、

後々の大きな変化に繋がっていく』

 

…という話が印象的でした✨

 

 

 

Day1では自動書記に対する

「信念の書き換えワーク」

を行います。

 

自動書記を「難しい」「私には無理」

と思っていると、

本当に難しいものになってしまいます。

 

 

そして自動書記は

「簡単」「誰でもできる」と、

信念を書き換えることで、

誰でもすぐにできるようになります🌼

 

 

 

講師陣がお一人お一人の状況を

丁寧に確認し

 

「今すぐ、簡単に、

自動書記ができる!」

 

という信念に書き換えをしてから

自動書記の実践練習を行います。

 

 

 

「信念の書き換えは」できているけれど

自動書記に対する

「怖さ」を感じている…と仰る方には、

 

講師の藤井が優しく問いかけ、

その方の怖さの理由や、

本当の願いに向き合う時間を持ちました。

 

 

 

『守護龍神さまは私たちと横並びの関係で、

二人三脚で共に現実創造をしていく存在✨』

 

 

講師の話に

 

「安心してワクワクした気持ちで

自動書記できそうです」

 

と表情が和らぐ様子が伺えました🌼

 

 

 

 

すると、その後の実践練習後は

 

・守護龍神さまからとても

具体的なアドバイスを頂けました

 

・最初はうまくいかなかったけれど、

“信じてみよう”と思ったらできました

 

・いつも仕事の事へのアドバイスを

いただいていて

「ところで行動できているか?」

と言われて、

自分が聞いてるばかりで

行動していないと気付きました

 

・中級講座をこの仲間と一緒に

楽しみなさいと言われました

 

 

と、皆さんが守護龍神さまからの

メッセージを受け取られ、

しっかり対話されている事を

シェアしてくださいました✨✨

 

 

中には守護龍神さまが

コーチのように優しく問いかけてくださり、

多くの気付きをいただいている方も

いらっしゃいました✨✨

 

 

とてもDay1とは思えないほど、

皆さんが既に守護龍神さまからの

愛のエネルギーを受け取られていて

素晴らしいです✨✨✨

 

講師たちも

とても幸せな気持ちになりました☺️

 

 

 

講師の藤井からは、

 

スピリチュアルパートナーシップが

深まるコツや、

セルフパートナーシップを同時に育むことの

大切さについてもアドバイスがありました。

 

 

 

これから皆さんが守護龍神さまと

沢山対話を重ねられ、

本当に望む世界へと

現実創造していかれることが

とても楽しみです✨✨

 

 

 

そして講座の最後には、

 

・楽しかったです

 

・コツが掴めて更にクリアになったので

中級に進んで良かったです

 

・これからは自信をもって

自動書記ができそうです

 

・もっと楽しんでいいなと思えて

ワクワクしてきました

 

・皆さんとお話できてよかったです

 

と、ご感想をいただきました。

 

 

Day2までの2週間

ワクワク楽しみながら進んでいこう!

毎日自動書記したい!

 

…と、

エネルギー軽く決意表明していただき、

皆さんの笑顔がとても輝いてみえました✨✨

 

 

これから皆さんと守護龍様との仲が

さらに深まっていきますよう✨

 

そして仲間と応援しあって

どんどん願いを叶えていかれますよう✨

しっかりと

サポートしていきたいと思います。

 

 

それでは、またレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube