守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

 

お主は頑張り屋で

真面目で一生懸命で、

人の期待にしっかり応えてきたから

 

今、自分をコントロールできない

子どものことで悩むのは

とって辛いことじゃのう。

 

 

子どものトラブル

=自分が親としてダメと、

脳内で変換してしまっておるから、

その苦しみを誰にも言えないわけじゃ。

 

 

そんなお主の心を

わしは少しでも楽にしてやりたい

と思っておるのじゃよ。

 

 

まず、お主はよくやっておる。

そして、お主は素晴らしい。

そして、お主は

子どもを愛しておって

愛をたくさん注いでおる。

 

そのことは確かじゃ。

 

 

 

そして、

子どもには子どもの

学ぶべきことがある。

感じることや、

体験したいことがある。

 

 

お主が関わりの中で

変えられることと、

お主が子どもの人生であると

見守る姿勢に切り替えることと

今、どちらなのかを

見極めなければいけないのう。

 

 

 

お主ができることは、

自分の心の状態を変え、

整えることじゃ。

 

その助けになることは、

今の苦しみをノートで

ワシ、もしくは

ただ、話を受け止めてくれる者に

話すことじゃ。

 

 

 

「言える」と「癒る」のは、

本当なのじゃよ。

 

今日もお主をハグハグしているぞ。

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube