守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

 

お主はいつもようやっておるのう。

 

どんな時も一生懸命、

目の前のことを頑張っておる。

 

いつも誠実でひたむきな姿が

まぶしいのう。

そんなお主と一緒にいられて、

ワシは幸せじゃ。

 

 

実は、ワシは頑張り屋のお主も、

やる気が出なくて

ぐーたらしておるお主も

ぼーっとしておるお主も

愛しておる。

 

そう、いつでもどんな時もじゃ。

 

 

お主はそこにいるだけで、 

価値のある、

かけがえのない宝なんじゃよ。

 

光の存在じゃ。

 

 

ひょっとして、

周りでイヤなことが起きた時に

お主は「自分のせいなのでは」と、

自分のことを責めてはおらんかね?

 

何があったとしても、

全ては必然なのじゃよ。

 

じゃから、お主は何も悪くはない。

 

自分を責めることは、

今日でストーップ!じゃ。

 

 

お主は実に愛すべき存在なんじゃ。

 

いつも「大好きだよ」と

自分自身に声を掛けて大事にし、

喜ばせてやるんじゃよ。

 

ワシはいつもお主のそばにいて、

お主を抱きしめ、

励まし導いておる。

 

じゃからどんな時も安心して、

自分を大事にしながら、

進んでいくのじゃよ。

 

 

お主は

この世の宝じゃ。

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube