こんにちは♪

サポート講師です。

 

先日は守護龍コーチング

中級講座37期Day2でした。

 

中級講座は

藤井千景が講師を担当しています✨

 

 

 

Day1からDay2までの2週間、

受講生の皆さんは

自動書記の練習に取り組みます。

 

 

2週間取り組んでどうだったかを

お聞きしたところ

 

・改めて、守護龍神様が

傍にいて下さると感じました

 

・守護龍神様と毎日楽しく

お話しています!

 

・自動書記で受け取るメッセージは全て、

守護龍神様からのメッセージ

と信じて取り組んでいました

 

・仕事の相談をしていたところ、

インスピレーションが湧いて、

守護龍神様に感謝です!

 

 

 

と、

それぞれのペースで楽しくお話され、

守護龍神様のサポートをしっかり

受け取られており、

順調に仲を育まれていました✨✨✨

 

 

 

その後の質疑応答の時間では、

守護龍神様ともっと仲良くなりたい!

でもでも、これは本当に守護龍神様?

それとも思考?

 

仲を深めていきたいからこそ湧いてくる、

不安なお気持ちや疑問などに、

講師の藤井からじっくりと丁寧に

回答する時間が設けられました。

 

 

 

次に、中級講座Day2で行う

二人一組でお相手の守護龍様とつながり

メッセージを下ろし合う

という上級チャレンジ!

 

 

皆さん❗

お相手にメッセージを

降ろすことができました✨✨✨

 

素晴らしいです✨✨✨

 

 

 

「いつも感じている守護龍神様とは

違うエネルギーを感じました」

 

「守護龍神様からのメッセージに、

心が震えるような感動がありました」

 

「普段自分と守護龍神様が話している時とは

別のフレーズの言葉が出てきました!」

 

「本当に私を見てくれている!

頑張っている自分を褒めてくれて、

すごく安心しました」

 

 

など、

初チャレンジとは思えないほど

レベルの高い守護龍メッセージ✨✨✨

 

皆さん凄すぎます❗❗

 

 

また、メッセージをお伝えした方、

受け取った方、どちらも同じように

守護龍神様の

愛や温かさに触れた喜びがあり、

キラキラと眩しい笑顔で

内容をシェアして下さり、

 

講師陣もその喜びと感動を

共に味わわせて頂きました❣️

 

 

 

 

そして、講座の最後には

 

・本当に自動書記できているのかな?

といつもどこかで不安でしたが、

できている!と思えました

 

・これからも守護龍神様と楽しく

自動書記を続けていきたいです!

 

・中級講座楽しい!今1番幸せ!

ギフトをたくさんもらいました!

ありがとうございました!

 

・1人ではわからなかった。

守護龍神様と、みんなと一緒に

喜びや楽しさを感じることができて

嬉しいです

 

 

と、

中級37期の皆さまが一体となる、

温かくて愛溢れる

素晴らしい時間となりました👏👏👏

 

 

 

これからも皆さんと守護龍様との仲が

さらに深まっていきますように✨

 

そして、 守護龍様からの

メッセージを行動に移して

どんどん願いを叶えていかれますように✨✨

 

残りのフォロー期間1ヶ月も

しっかりとサポート

していきたいと思います✨✨✨

 

 

 

それでは、またレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube