こんにちは♪

サポート講師です。

 

先日は守護龍コーチング

上級講座23期Day1でした。

講師は山本優理が担当しています♪

 

 

まずは上級講座に進まれた理由、

そして、上級講座を卒業する時に

どんな自分になっていたいのかを

シェアして頂きました☺

・中級講座が楽しかったから。

 

・もっと守護龍神様との繋がりを

深めたい。

 

・メッセージを下ろすことで

お相手を幸せにしたい。

 

・メッセージを下ろすことが

当たり前という自分になりたい。

 

・軽やかにメッセージを

下ろせる自分になりたい。

 

・メッセンジャーとして活躍したい。

などなど、

みなさんの上級講座に対する思いが

とっても素敵で、聞いているだけで、

こちらまでワクワクしてきました✨

 

そして、

事前動画をご覧になっての

質疑応答の時間を設けた後は、

早速、お相手にメッセージを下ろす

練習のスタートです❣️

「私のこと、見てました?」というような

ピッタリのメッセージを頂きました❤️

とおっしゃる方がいるくらい、

みなさん1回目のチャレンジから

素晴らしいメッセージを

下ろしていらっしゃいました👏👏👏

 

もう1度、練習をして頂いた後は、

講師陣にメッセージを下ろし、

フィードバックを受けて頂きます。

 

これは受講生の方にとって

とっても緊張されることです。

 

でも、そんな緊張の中、

Day1とは思えないくらい精度の高い、

素敵なメッセージを

下ろしてくださいました❤️

 

皆さんのメッセージの精度が

より高くなるよう、

お1人ずつに丁寧に

フィードバックをしましたが、

 

講師山本からのフィードバックは

Day1レベルを超えた

高度なものとなりました✨

 

それだけ、みなさんの巫女度が

高かったということです🥰

 

 

そして、講座の最後には、

・ツブツブを的確な

言葉にすることを心がけます。

 

・これからの練習にワクワクしています。

 

・前進できたと感じました。

 

・フィードバックを頂けることが

本当にありがたいと思いました。

 

・仲間の力を借りて成長していきたい。

 

・たくさん練習します。

 

・自信を持ちたいです。

などなど、

やる気と希望に満ち溢れたご感想を

たくさん頂きました♪

きっと、これから、

たくさんの練習を通して、

守護龍神様とだけでなく、

仲間との絆もさらに

深めていかれることでしょう☺️

 

そして、変化&成長されたみなさんに

Day2でお会いできるのを楽しみに、

グループページでしっかりサポートさせて

頂きたいと思います😊

 

それではまたレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube