守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

 

 

お主はいつも明るい笑顔で、

周りを照らしておるのう。

 

温かいお主のエネルギーは

とても心地良く、

みなを安心させておるようじゃ♪

 

 

そんなお主は、

これからは自分にも、

ふわっと柔らかな笑顔を

向けてあげるとよいのう。

 

お主は人に与えることは

自然にできるんじゃが、

自分にとなると、

不器用なところがあるのう^^

 

 

時々、なんて邪な考えを

持ってしまったのだと、

オロオロすることもあるようじゃが、

それで良いのじゃよ^^

 

 

なぜなら、

人間には色々な感情があり、

その時その時で

感じることが違うからじゃ。

 

 

それらは全て、お主なのじゃよ。

 

そして、その気持ちを

一つ一つ味わうことが、

「今」を大切に生きることでもある。

 

 

だからこそ、

「なぜこんな気持ちに

なったのかな」ではなく、

 

「私もこんな風に

思うことがあるのか」と、

新たな自分を発見した!と

笑顔で受け止めてやるとよいのう♪

 

 

発見したら、

私はまた一つ見つけた!と、

自分をたくさん褒めてやることも

忘れずにのう^^

 

 

そうすることで、

お主はますます人間味に溢れる、

豊かなお主になっていくじゃろう。

 

愛しておるぞ♪

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube