守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

人への伝え方は

とても試行錯誤しています。

 

今回はこどもではなく、

大人に対しての話になりますが、

私は講師業もしているので、

 

習得において

必要なアドバイスを

しないといけない時が多々あります。

 

 

その時には、

まず最初にできている事を伝えます。

 

そして、

習得の目的において、

ここをこうするといいよ。

というアドバイスをします。

 

 

ここでのポイントは、

人間性を否定したり、

今やっていることがダメだ

ということではなく、

 

あくまでも習得に来てくださったので、

その習得において必要なのだ。

 

というところを

講師自身がいつも意識しておく。

という事です。

 

 

 

続きはまた次回♡

 

 

 

 

やさしく広がるビジネス

「やさビジインスタ」はこちら♪

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

Amazonはこちら。

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube