こんにちは、サポート講師です。

 

先日は守護龍コーチングプロ講座

4期Day6でした!

 

半年間のコースが最終日を迎えました。 

 

 

最終講義とはいえ、

これからプロのコーチとして活動していくために

経営者とのセッションで大切な

ワンランク上のアドバイスなど

新たにお伝えしました。

 

 

そして、

 

公開セッション

祭りじゃ〜🐲

 

ということで  

 

なんと!9名が自ら手を挙げ

チャレンジされました!

(プロ4期生は12名です^^)

 

 

すごい!!!

 

 

 

守護龍コーチングが大切にしている

スピリチュアルビューティチェックの時間も

挟みながら

 

文字通り

朝から晩までかけて

(10時開始でなんと20時終了!)

 

たむあいよりそれぞれのコーチへ

さらに素晴らしいコーチとなるために

愛を込めてフィードバックをおくりました。

 

 

 

みなさんの

「やりたいんだ!」という想いに

応えたい!

たむあいの熱意と愛が画面を越えて伝わってくるような

素晴らしい時間でした。

 

 

 

 

最後に受講生が

 

「受講中にプリベートで

辛いことがあったけれど

コーチの存在やコーチとしての在り方が

支えてくれました」

 

「いつも愛ある仲間がいた。

世界って優しいなって思いました」

 

という感想を聞かせてくださったのですが、

 

 

 

たむあいからも

こんなメッセージがありました。

 

一部シェアさせてください。

 

 

 

日本語は私たちの約束事なの。

それがあればみんな繋がれるの。

 

 

これからも

きっと苦しいこととか辛いこととか

気持ちが落ちることがあります。

 

気づきや学びのために何かが起こる。

何も起こらない人生なんてない。

 

だけどそんな時に

コーチでいて良かったな、仲間がいたな

世界って優しいなって

いっつも思い出してほしい。

 

何があっても大丈夫って思えるから。

 

そう思ってる人が誰かと関わると

その人がまた大丈夫って思えるから。

 

 

 

 

目の前の人は

本当は何を伝えたいんだろう

という視点を持って

それを引き出せるように、

サポートできるように、

言葉を磨いていきたい。

 

 

コーチという在り方を通して、

優しく人と繋がっていきたい、

と感じました。

 

 

 

4期のみなさん

ご卒業おめでとうございます❤️

 

 

 

ますますのご活躍を

心よりお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

新たに誕生した守護龍コーチのセッション、

ぜひ受けてみてください!

(誠実で楽しい人たちです^^)

 

あなたにぴったりのコーチと出会えますように。

 

 

 

◯さとうみさこ(みさちゃん)

https://uv3ul.hp.peraichi.com

 

◯Mamiko(まみこ)

https://lightyourself-mamiko.my.canva.site

 

◯きたのはるみ(はるみん)

https://haru8haku.hp.peraichi.com/syugoryu

 

◯櫻子(さくらこ)

https://0jv4w.hp.peraichi.com/?_ga=2.108289666.1872699183.1713531783-1502312254.1709786716&_gl=1*1vlt8yn*_gcl_au*MTU5NTMxNjY3Mi4xNzA5Nzg5MzE3

 

◯佐藤みどり(ぷらちゃん)

https://prachanpearl8008.hp.peraichi.com

 

◯そのちゃん

https://akasan-sono.hp.peraichi.com/shugoryu

 

◯ひふみ

https://hifumi-shugoryu.hp.peraichi.com/monitor-meeting

 

◯mimei(めぐちゃん)

https://mimei.hp.peraichi.com/home

 

◯上野直美(なおみちゃん)

https://kinsan.my.canva.site/1

 

◯おぎひらまり(まりや〜)

https://mdmd-2388.my.canva.site/

 

◯森山あかり(りんちゃん)

https://rinchan-kirakira.my.canva.site/

 

◯aco(あこさん)

https://harusan8888.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube