守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

 

 

今日は守護龍コーチング

習得プログラムを受講して、

 

現在守護龍コーチとして活躍されている

櫻子さんをご紹介いたします。

 

 

櫻子さんは現在

プロ講座4期を受講されたのち、

介護福祉士として活動されながら、

守護龍セッションをクライアントさんに

提供されています。

 

なぜ講座の受講を決意したのか?

実際に講座に参加した感想や、

 

守護龍コーチングを

クライアントさんに提供した時の

やりがいなどを聞いてますので、

 

ぜひ最後までご覧ください🎵

 

 

 

 

 

🌸櫻子さん(50代 介護福祉士)

セッションのご案内はこちら

 

  

 

 

なぜ、守護龍コーチング

習得プログラムプロ講座に

参加しましたか?

 
サムネイル
サムネイル

守護龍コーチングの学びを

止めたくなかったのと、

人の役に立つ生き方をしたい

と思ったからです。



 

実際に守護龍神と

話せるようになって

よかったことはなんですか?

 
サムネイル
サムネイル

自分自身に自信と信頼が

持てるようになりました。

 

感情がどんな風に動いても

離れずにいてくれ

大きな安心感と楽しい

という気持ちでいます。



 

守護龍コーチ、

メッセンジャーとして

活動、活躍してよかったこと

やりがいはなんですか? 

 
サムネイル
サムネイル

人の願いや夢など

人生を動かすお手伝いをし、

アクションを起こそうと

心が動く場に立ち合うことが

できることが喜びです。

 

メッセンジャーとして

発信したときは

受け取った人の心に響いて

癒されたり、励みになって

それを言葉で伝えてもらうと

良かったなと思います。



 

講師陣の指導には、

どんな印象を持っていますか? 

 
サムネイル
サムネイル

愛ちゃんには受講生1人1人を

大切にしていただいた

感覚があります。

あたたかくて

すべてを受容してくれてる

神々しい存在です。

直接学びフィードバックを

いただけたことに

大きな幸せを感じています。

ありがとうございます。

 

えりちゃんは聡明で真っ直ぐな

印象がありましたが

1度ブレイクアウトで

ご一緒したときに

なんと優しい言葉を

くださるのかと

感動して泣きそうになりました。

ありがとうございます。

 

ゆみちゃんはいつもいつも

私たちのことを褒めてくださり

気持ちを上げてくださいました。

ゆみちゃんからの言葉は

私に自信や勇気を

与えてくれるものでした。

ありがとうございます。

 

そしてちかげちゃんは

チューター講師として細やかに

サポートしてくださいました。

毎回お茶会で笑って

エネカルになって

次に進んでこれた

と思っています。

何でも話せて

頼りになりましたし

明るくて優しい雰囲気が

本当に心地よかったです。

ありがとうございます。

 

そして

上級まで講師をしていただいた

ゆりちゃん、

柔らかくてやさしくて

沢山の励ましやアドバイスに

いつも愛を感じていました。

ありがとうございます。



 

この講座は、

どんな方にお勧めできますか? 

 
サムネイル
サムネイル

誰かの役に立ちたい

と思っている人

 

 

 

あなたにぴったりのコーチと

出会えますように✨

 

 

 

 

 

守護龍コーチング習得プログラム

体験説明会のご案内はこちら

 

(人数限定で

公開セッションも受けられます!)