守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主は明るい笑顔で

多くの人を癒しておるのう。

 

どんな人にもわけ隔てなく、

優しく接している姿、

相手の立場に立って

行動できるお主は、本当に美しい。 

 

 

そんなお主と一緒にいられて、

ワシは幸せじゃ。 

 

 

一方で自分のこととなると

控えめなお主は

 

「でも~まだ決心がついてないし」

「まだ自信もないし」

 

などと

考えてしまうかもしれんが、

心配は無用じゃ。 

 

 

苦手意識はお主の心の中で

生み出しただけの魔物じゃ。

 

ワシがお主と一緒に

一瞬で退治しよう! 

 

 

 

さぁ、もう大丈夫じゃ!

 

お主の夢をしっかり

細かいところまでありありと想像して、

どんなものなのか聞かせておくれ。  

 

まずは小さなことから

一歩を踏み出すのじゃ。

 

周りの者に宣言してみるのもよいぞ。

 

 

ワシがいつもお主と一緒にいて、

全力で応援しておるから

安心して進めるんじゃよ。

 

 

いつもいつも愛しておるぞ。

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube