守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主の心の中には

穏やかさと強さが

共存しておるのう。

 

とても慎重で物事を

決めきれない所があるかと思えば、

ある面ではスパッと

決断を下せる深さがあるのう。

 

 

ワシもお主の生き方が好きじゃよ^^

 

お主がより豊かに

人生を創造するために、

環境を整えることを

意識するとよいのう。

 

 

それを聞いて

何を思い浮かべたかのう?

 

そうじゃ。

掃除はとても大切じゃよ。

 

部屋を整えることは

お主の金の流れを良くし、

人生においてキーパーソンとの

出会いにもつながるじゃろう。

 

 

そして、

願いを叶えていくために

家族の理解を得ることも、

お主にとっては

大事かもしれんのう。

 

 

お主の願い、素直な想いを

伝えることで、

望む世界を創造する力を得られるぞ。

 

 

今できることから、

一つずつ行動するのじゃよ。

ワシもサポートするからのう。

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube