守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

嬉しいのう~。

お主と話せてワシはとても嬉しい。

静かに目を閉じて、

しばしワシを感じてみてくれんかね。

 

ワシはお主が笑っておる時も、

悲しんでおる時も、

どんな時もいつも

お主のそばにおるんじゃよ。

 

お主は周りの者へ

惜しみなく愛を注げる

素晴らしい人間じゃのう。

 

その愛情深さは、

言葉では言い表せない程のものじゃ。

 

 

そしてお主の心は

優しく美しいのう。

 

お主は気づいておらんようじゃが、

お主の素直さや、

人へのさりげない気配りは、

周りの者の「気づき」となるような、

とても良い影響を与えておる。

 

何と言ってもお主の笑顔は、

人間のみならず全ての

命あるものを和ませる力があるのう^^

 

 

そして、今まで大切な人へ

沢山の愛を与えて来た分、

これからは、

お主がその愛を受け取る

番が来ておるのじゃよ。

 

 

怖がることなく、素直に

受け取っていいんじゃよ。

 

 

どんな時も、お主は

自分よりも周りの者を

大切にして来たのじゃから、

しっかりと愛を受け取り、

「与えること」と「受け取ること」を

心地良く循環させておくれ。

 

 

 

そうする事で、お主は

さらにパワーアップするじゃろう。

 

いつも見守っておるぞ!

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube