守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

 

お主は光や風を浴びて

気持ちよくいきいきと

毎日を過ごしておるのう。

 

そんなお主を見ていると

ワシも幸せな気分に

なるんじゃよ。

 

じゃが、お主は少し

イライラすることも

あるようじゃのう。

 

そういう時は胸に手を当てて

大丈夫?どうしたの?と

優しく自分に聞いてやるのじゃよ。

 

 

自分が自分の一番の味方。

そしてワシもお主の

一番の味方じゃ。

 

泣きたいときにはワシが

ハグハグしてやるぞ^^

 

 

ワシはいつもお主のそばにおる。

たとえお主がそれを

信じられないと思う時が

あってもじゃ。

 

お主ならワシのことを

感じられるはずじゃよ。

 

ふわっとそよぐ風の中、

キラキラした光の中、

ふと湧き上がる

優しい気持ちの中に、

ワシを感じてみておくれ。

 

 

いつも、そしてこれからも

ずっとお主と共におるぞ^^

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube