守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

お主は繊細さんじゃのう^^

 

世間一般で言われておるような

繊細過ぎて生き辛いというよりも、

お主はその繊細な感性を活かして

独自の表現を楽しんでおる。

 

以前は人と違うことを怖れる

気持ちもあったじゃろうが、

私は私。と、自分の個性を

愛せるようになったのう。

 

 

そしてお主は今、改めて、

自分の存在価値というものを

見直す時に来ておる。

 

自分のことを分かってくれる人、

自分を受け入れてくれる人とだけ

楽しくしていられたら十分、

と思っておるようじゃが、、

その設定しておる範囲が

狭すぎるのじゃよ^^

 

 

 

お主はもっともっと

人から愛されてよい。

もっともっと、

豊かさを

受け取ってよいのじゃ。

 

ワシはお主のことを

心から愛しく思っておるぞ^^

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube