守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

・・

 

竜ちゃんインスタグラム

メッセージ

 

 

よう、ワシじゃ。

 

お主は日々

よう頑張っておるのう。

 

世のため、人のため、

その全力で頑張る姿勢に

本当に頭の下がる思いじゃ。

 

ワシから礼を言うぞ。

本当にようやっておるのう。

 

 

さて、お主は子育てを

楽しいと思えておるかね?

 

何?思えない時もあるって?

 

そうか、そうか、

そうなんじゃのう^^

 

 

楽しく思えなくて、

苦しくて

嫌になって

泣けてくる。

 

そんな時もあるんじゃのう。

 

 

お主は、

一生懸命やっておるから

そんなに苦しいのじゃよ。

 

うまくいかなくて

嫌な気持ちになるのじゃよ。

 

 

お主の頑張りは、

ワシがしっかりみておる。

 

本当は反省していること

本当は笑顔でいたいこと

本当は優しく接したいこと。

 

そんな願いを持って、

日々頑張っておるんじゃのう。

 

 

大丈夫じゃ、

大丈夫じゃ、

 

今日うまくいかずとも

明日は少し理想の

自分になれるかもしれん。

 

 

一歩ずつ、一歩ずつじゃ。

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

Amazonはこちら

 

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube