守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

 

 

失敗ってできたらしたくないですよね~。

でも、何かしらしちゃいますよね。。苦笑

 

失敗するとなぜ苦しいのかというと

多くの場合、

自分を責めてしまうからなんです。

 

 

自分を責めるエネルギーって

体に穴があくような

キツイエネルギーなの。

 

だから、

失敗して自分を責めてしまうと、

なかなか立ち直れなかったり、

もうチャレンジしたくないなって

思ってしまうの。

 

 

本当は失敗した時に自分を責めずに

次からどうしよう?って

切り替えられるといいよね。

 

でも、なかなか難しいかもしれない。

 

 

だから、まずは・・

 

「失敗しても、

世界で私だけは自分を責めないよ。」って

自分に言ってあげて、

実際に失敗した時にそれを守ることが大切。

 

 

そして、

責めちゃうこともあるけど

次からどうする?

と自分に聞いてみてください。

 

 

未来の自分が

うまくいったところが

描けたら、

きっと次はそうなるよ!

 

 

一緒にチャレンジを楽める

メンタルを作っていきましょう!

 

 

 

 

次回の開催日程

・8/1(木)13-15時

 

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨


 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから