守護龍コーチたむあい、こと

田村愛です。

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

自分でビジネスをしていると、

思考の仕方を

変えないといけなくなります。

 

 

例えば私は、

その日暮らしが好きで、

スケジュール管理とか

大嫌いなタイプでしたが、

 

今では

スケジュール命!笑ですし、

 

 

以前は過去の後悔や

うまくいかない原因ばかりを

考えることが

思考のほとんどでしたが、

 

今は、1年先の

仕事についてとか、

未来のことを考えることが

多くなりました。

 

 

それでも私は

その日暮らしになりやすい

(お金が入ってこなくても

不安にならない。笑)ので、

 

未来のことを一緒に

考えてくれるチームを作って

一緒に創造してもらっています。

 

 

サロンの企画や

次に届けたい講座などは、

4月と9月のお休みの時に

とことん言語化するぞ~と

モードを変えて行っていますが、

 

未来について思いつくことや

願いを書く習慣は

結構大切だなって思います。

 

 

 

やさしく広がるビジネス

「やさビジインスタ」はこちら♪

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

Amazonはこちら。

 

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube