こんにちは♪

サポート講師です。

 

 

先日は守護龍コーチング

中級講座37期Day1でした。

 

中級講座は

藤井千景が講師を担当しています✨

 

 

今回は7名の皆さまが

中級37期に進んでくださいました。

 

 

 

初級をご受講されてからの

変化をお聞きしたところ、

 

・守護龍神様をすごく身近に、

体感としてわかるようになり、

信じる力が増しました

 

・守護龍神様を意識すると

「8」のゾロ目を

よく目にするようになりました!

 

・守護龍神様とお話することが

増えたからか、

植物などのエネルギーも

感じるようになり、

大きな変化だと思います

 

・ベストなタイミングで

駐車場に空きがあるなど、

ラッキーなことがあると、

守護龍神様ありがとう!

と感謝の気持ちが湧きます

 

 

など、

守護龍神様を身近に感じ、

常に意識をしながら

仲を育まれていました✨✨

 

また、

自動書記をやってみたけど

「シーン」としています、

とのお話もありましたが…。

 

実は37期の皆さま、

講座がスタートする前から全員❗

何度も何度も自動書記に

チャレンジされていて、

とっても意欲的✨✨✨

 

その前向きでひたむきな姿勢が

素晴らしいな、と思いました❣️

 

 

 

Day1では自動書記に対する

「信念の書き換えワーク」

を行います。

 

自動書記を「難しい」

「私には無理」と思っていると、

本当に難しいものになってしまいます。

 

 

でも、自動書記は

「簡単」「誰でもできる」と、

信念を書き換えることで、

すぐにできるようになります🌸

 

 

講師陣がお一人お一人の状況を

丁寧に確認し

 

「今すぐ、簡単に、

自動書記ができる!」

 

という信念に書き換えた上で、

自動書記の実践練習を行いました。 

 

 

 

 

すると、その後の実践練習後は

 

・今までシーンとしていたけど、

今日は守護龍神様とお話できました!

 

・忙しくてあまり

お話できていなかったけど、

今日はゆっくり話せると思ったら、

最初のあたりからもう

涙が出てしまいました

 

・ご近所の方とお話をするように、

守護龍神様と他愛もないお話ができて

嬉しかったです

 

・今後の仕事のことについて、

具体的なアドバイスを頂きました!

 

 

と、守護龍神様とお話ができたこと、

さらに身近に感じれたこと、

アドバイスを行動すること、を

笑顔いっぱいでシェアして下さいました✨✨✨

 

 

 

また、今回、

自動書記を通じて守護龍神様の愛に触れ、

今まで感じたことのない感動を

お話して下さる時間がありました。

 

守護龍神様の愛がどれほど温かくて、

それを受け取ったことが喜びになったか、

皆さん、講師陣に胸いっぱい伝わり、

一緒に感動を味わいました✨✨✨

 

 

 

そして講座の最後には、

 

・自動書記をさらに理解できて、

これで良いんだ!と思いました

 

・今までで一番守護龍神様と

たくさん話せて、感動しました

 

・疑問が解けてスッキリしました!

 

・全て受け取ると決めて

やっていきたいです

 

 

と、

皆さまとても晴れやかなお顔で

感想をお伝え下さいました✨✨✨

 

 

また、講師の藤井から、

Day2までどんなお気持ちで過ごしますか?

の質問に、

 

「自動書記をたくさんしたいです!」

「自動書記以外でも

守護龍神様とお話したいです!」

 

と、

ワクワクしながら

決意表明される場面もある、

素晴らしい時間となりました❣️❣️❣️

 

 

 

これから、

皆さんと守護龍様との仲が

さらに深まっていきますよう、

 

そして、仲間と応援しあって

どんどん願いを叶えていかれますよう、

しっかりと

サポートしていきたいと思います。

 

 

それでは、またレポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イマサチ(今幸)本、好評発売中!

 

 

龍とちゃんと話す方法、全部教えます!

 

LINE@

 

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube